アゴずれ矯正治療外来のご案内

初診ネット予約受付中

診療ガイド

アゴずれ矯正治療外来のご案内

2019/12/16

噛み合わせを治療して全身の健康を取り戻しませんか

日本人の3人に1人は体や心の問題(疲れやすい、元気がない、うつなど)や、いわゆる「不定愁訴」と呼ばれる症状、つまり頭痛や腰痛、首筋や肩のこり、便秘、冷え性、生理痛、不眠、すぐにキレる、姿勢が悪い、などに悩まされています。こうした症状は、医者に行くと、更年期障害、自律神経失調症などと診断され、多くの方が改善できずに困っているのが現状です。
従来このような患者さんは、整形外科、神経科、心療内科、整体、カイロプラクティック、鍼灸などを訪れていましたが治療効果が得られないだけでなく、原因が分からないと診断され放置されてきたのが実態です。

特定非営利活動法人日本咬合学会は全身の健康並びに咀嚼、それに付随する咬合に関して研究を行い、かみ合わせと全身の健康との関わりを治療に活かす丸山咬合療法によってこれら不定愁訴の症状に悩む患者さんの健康を取り戻しています。

  • いろいろな病院で検査しても異常はないといわれた方
  • 原因不明の肩こり、腰痛、頭痛にお悩みの方
  • 原因不明の全身の不調にお悩みの方

頭痛、首筋のこり、肩こり、背中の痛み、四十肩、五十肩、腰痛、目のかすみ、手足のしびれ、冷え、アゴの違和感、疲れやすい、元気が出ない・・・など

もしかしたら原因はアゴのずれや噛み合わせかもしれません。

アゴがずれると

完全予約制で診査・診断・説明を行います。
日時はスタッフまでお問い合わせください。

担当医:日本咬合学会認定医 鴇崎和義 先生

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。