足利市にある好アクセスの歯医者・阿部歯科クリニックは地域に密着した歯科医院です

クリニック

阿部歯科クリニックはご予約も受け付けております

足利市にある歯医者・阿部歯科クリニックはJR両毛線・山前駅から徒歩数分となっており、交通アクセスの良い立地にクリニックを構えています。近隣の方をはじめ多くの方にご来院いただいており、駐車場も10台分完備しているためご都合に合わせてご来院いただけます。ご予約はお電話かケータイメール、またはWeb上のご予約専用メールフォームにて受け付けており、土曜診療も行っております。

足利市の歯医者・阿部歯科クリニックは
駅チカで通いやすい

クリニック

口を大きく開けている男の子

最寄り駅からも近いため多くの方に
ご来院いただいております

足利市にある歯医者・阿部歯科クリニックは予防歯科に力を入れており、お口のトラブルの早期発見・早期治療のためにも定期検診をおすすめしております。患者様の将来を見据えた予防歯科の観点からトラブル箇所の対処だけではなく、原因がどこにあるのかをしっかりと見定め、未来に健康な歯を残すために生活習慣や食生活のアドバイス・ブラッシング指導なども行いながら、一人ひとりに寄り添った治療方針をご提案しております。
クリーム色を基調としたポップな色彩の院内には、診療室にチャイルドシートも完備しており、お子様連れの方も安心してご来院いただけますので、歯科検診のご相談はお気軽にお問い合わせください。

阿部歯科クリニック

0284-64-1110
090-3227-0163
FAX番号
0284-64-1161
栃木県足利市鹿島町1130
9:30~13:00・14:30~19:00
日曜、祝日、木曜
メールアドレス
abeshika1110@docomo.ne.jp
LINE ID
abe-shika-clinic

当クリニックは豊富なメニューをご用意しています

歯列模型

丁寧なご対応に努め
高品質な歯科治療を行います

患者様の将来を見据えた予防歯科に力を入れており、定期検診に伴うお口のトラブルの早期発見や早期治療の重要性にこだわった治療に努めております。治療箇所だけではなく、歯や骨格がトラブルを抱えた原因を生活習慣や食生活なども勘案し多角的に捉えた総合的な予防歯科の観点から改善へと導く治療方針をご提案しております。一人ひとりに寄り添いながら治療を進めてまいりますので、疑問点や不安な点があれば遠慮なくお尋ねください。
また、当クリニックは患者様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、明るく開放的なクリニックづくりに努めており、待合室に熱帯魚を配置するなど、お子様にも楽しんでお待ちいただけるよう温かみのある雰囲気づくりを心掛けております。パーテーションで区切られた半個室には広いチェアスペースがあり、お子様にも安心のチャイルドシートも完備しております。クリニック前にはテラスがあり、クリーム色を基調とした明るくポップな色彩の院内はご家族でゆっくりとお過ごしいただけるつくりになっております。幅広い年齢の方のお口の健康を守るお手伝いをさせていただきますので、ご用命の際はぜひご来院ください。

足利市にある歯医者・阿部歯科クリニックはアクセス条件の良い場所にあり、JR両毛線・山前駅から徒歩数分のため、地域の方をはじめ多くの方にご愛顧いただいております。地域に密着した歯科クリニックとしてお気軽にご来院いただけるよう明るく開放的な空間づくりに努めており、待合室には熱帯魚がいるなどお子様も楽しんでお待ちいただけるように配慮しております。駐車場も10台分完備しているためご都合に合わせてご利用いただけ、土曜日の診療も行っておりますので平日にご都合が付かない方もお気軽にご利用いただけます。ご予約やお問い合わせはお電話かケータイメールで承っており、Web上ではご予約専用メールフォームも設置しておりますのでお気兼ねなくご連絡ください。
また、自費治療費が1万円を超える場合にはクレジットカードがご利用いただけ、診療室はパーテーションで区切られており、半個室となっております。診察室は広いチェアスペースを完備しており、お子様連れの方にも安心してご利用いただけるようチャイルドシートをご用意しております。クリニック前に設置したテラスのように風通しの良い温かみのある雰囲気づくりに努めておりますので、お口のトラブルやお悩みがある際は、ぜひお気軽に足利市の歯医者までお問い合わせください。