ティオンオフィスについて

初診ネット予約受付中

診療ガイド

ティオンオフィスについて

2019/12/16

ティオンオフィスについて

TION IN OFFICE<ティオンオフィス>はその日に白さが得られる高いホワイトニング効果と低刺激性を両立させた新しいオフィスホワイトニング材です。

ティオンオフィス

患者さんにやさしいオフィスホワイトニング材 「ティオン オフィス」

オフィスホワイトニングはその日のうちにホワイトニング効果が求められるため、高い過酸化水素濃度のホワイトニング材を用いる必要がありますが、濃度が高くなればなるほど知覚過敏など有害事象発生のリスクも高まります。ティオンオフィスは新技術「可視光応答型光触媒V-CAT(TiO2-xNx)」の応用により、比較的低い過酸化水素濃度での高いホワイトニング効果と低刺激性を両立させた新しいオフィスホワイトニング材です。

V-CAT(可視光応答型光触媒)により高い漂白効果と低刺激性の両立を実現

安全な光波長域で反応

Q&A
Q.白さはどのくらい持続しますか?
ホワイトニングは最新のシステムを使用して行なっても持続は6ヶ月位です。ですから、年2回毎年繰り返す方が確実で現実的です。
再度ホワイトニングをするとさらにきれいになります。ホワイトニングは回数を重ねたほうがより「白さ」の定着率がよくなります。
その為、楽に、安く、確実にと思い、今回の価格を決定しました。
Q.以前ホワイトニングをした時痛くて辛かったのですが…
当クリニックでホワイトニングを行う場合、最新工学技術を駆使した器材で行いますので、従来のレーザー照射による歯への負担(歯が熱く痛むなど)が全くありません。
しかし、歯のホワイトニングで一時的に「疼痛感」が出る方がいます。通常、24時間以内になくなりますので安心してください。
Q.歯をどうやって白くできるの?
歯の変色には個人差がありますが、加齢によるもの、コーヒーやお茶、赤ワインなど、歯の表面から沈着するもの、薬物によるものなど色々あります。
ホワイトニングはホワイトニング剤を歯の表面からしみこませ、歯の中の色素を分解させる方法です。
Q.ホワイトニングって安全ですか?
ホワイトニング材はアメリカでもその安全性が証明されています。また、当クリニックで行う場合に使用するライトは最新工学技術を使用して紫外線や赤外線をカットしており発熱がほとんどなく安全です。
Q.どのくらい時間がかかりますか?
当クリニックでホワイトニングを行う場合、わずか40~60分ほどで歯の色が変わります。
美容院でヘアカットする感覚で、とても簡単です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。