「健康・子育てレシピ』配信サービスのお知らせ

初診ネット予約受付中

診療ガイド

「健康・子育てレシピ』配信サービスのお知らせ

2019/12/16

「健康・子育てレシピ」配信サービスのお知らせ

このたび、当クリニックより患者さまサービスの一環として歯の健康を通して家族の方々も含めて健康になっていただくための「献立配信」サービスを開始しました。

健康・子育てレシピこの「献立配信」は家族4人分、毎日365日無料でご利用いただけます。

お子さんには、「健康で体力アップ・学力アップ」
お母さんには、「健康でいつまでも若々しく」
お父さんには、「メタボ予防、生活習慣病予防」
おじいちゃん、おばあちゃんには「いつまでも健康で長生きしていただく」

ために、管理栄養士が立てたバランスの良い「献立」を配信します。

また、「歯医者さんからのアドバイス」「親と子のコミュニケーションのヒント」など読み物としてもためになるコラムも加えており、毎日の生活にお役にたてていただけると思います。

さらに、毎週金曜日には翌週使う食材の案内もお届けしますので、買い物の時も便利にご利用いただけます。

我々スタッフ一同、患者さまの健康な生活にお役にたてることを嬉しく思います。
ぜひこのサービスをご利用くださいますようご案内いたします。

メールマガジン毎日配信中

※ドメイン受信設定の方法に関しましては、各携帯会社へお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。